fc2ブログ

安曇野と信州の四季の自然の素晴らしさや、人気のお店を紹介しています♪ 最近はほとんど『野鳥 大好き!』ですが^^;

池田町の銘酒 大雪渓の酒蔵まつりをのぞいてみたら…



『池田町の銘酒 大雪渓の酒蔵まつりをのぞいてみたら…』
…人、人、人で、大賑わいでした。

(撮影した写真は極力人の少ない瞬間を狙い、なおかつできるだけトリミングして人物カットありますので、そんな感じに見えないかもしれません。)

IMG_0248.jpg



酒蔵まつりのイベント案内。

IMG_0252.jpg



こちらが再生なった古民家。道路の拡張工事をきっかけに移動、改修工事を行いましたが、その模様は過去記事の酒造会社の古民家、ただいま再生工事中でどうぞ。

IMG_0251.jpg


IMG_0254a.jpg



青いテントが受付。

IMG_0258.jpg



試飲会会場の酒蔵。

IMG_0259a.jpg



こちらの建物は昨夏に工事を完了していました。

IMG_0256.jpg



シャトルバスも出ていました。
「試飲」だって飲酒運転になりますから、車の運転なんてとんでもないことです。(←聞いてますか?、前町長!笑)

IMG_0265.jpg



道路の反対側でもいろいろなイベントが行われていました。

IMG_0261a.jpg


IMG_0264a.jpg


IMG_0267.jpg



伺ったのは昨日の日曜日。こんな曇天でも混んでいるだろうなとは予想していましたが、こんなに大勢の人で大賑わいとは「想定外」でした。





▼ブログランキングに参加しています♪
 応援よろしくお願いします♪

この記事が少しでも面白かった、参考になった、役に立ったと思ったら、
下のボタンをポチッとしてもらえると、とても励みになりますヽ(´ー`)ノ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 安曇野情報へ  

関連記事
スポンサーサイト



COMMENTS

0Comments

There are no comments yet.