fc2ブログ

安曇野と信州の四季の自然の素晴らしさや、人気のお店を紹介しています♪ 最近はほとんど『野鳥 大好き!』ですが^^;

新田堰から撮った日没の空



雨上がりの空を見上げて独り悦に入っていた日は、いったん帰宅したもののその後の日没の様子が気がかりで、一時間ほど後にまた外へ出掛けました。豊科高校と中央公園に挟まれるように流れる新田堰の橋の上に立ってぼんやりと空を眺めておりました。なるべく不審人物に見えぬようにして・・・。

ということで、今日もまた安曇野のありふれたひとコマです。

IMG_0542.jpg



後ろにはなにやら怪しげにも感じる照明が気になります。

IMG_0544.jpg



時刻はすでに午後の7時半を過ぎておりますが、期待した夕焼けはどうやらお目にかかれそうにない感じです。暮れゆく西の空を秋もせずに撮り続けました。

IMG_0550.jpg


IMG_0552.jpg


IMG_0555.jpg


IMG_0557.jpg


IMG_0559.jpg


IMG_0563.jpg



あたりはずいぶんと暗くなっていましたので、お隣の公園に行ってみると有明山と雲がいい感じになっていました。浮世絵の富士山みたいです。

IMG_0567.jpg



近くの田んぼに囲まれた新興住宅街までブラブラと。

IMG_0571.jpg



ほんの僅かですが赤っぽく染まった雲が。

IMG_0572.jpg



手持ちで撮った夜景なのでブレていますが、今度は月を。

IMG_0580.jpg



帰り際にまた公園で。
クリスマスツリーに見立てたつもりですが(汗)。

IMG_0587.jpg







▼ブログランキングに参加しています♪
 応援よろしくお願いします♪

この記事が少しでも面白かった、参考になった、役に立ったと思ったら、
下のボタンをポチッとしてもらえると、とても励みになりますヽ(´ー`)ノ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 安曇野情報へ  

関連記事
スポンサーサイト



COMMENTS

0Comments

There are no comments yet.